浅野 一平 さん

お客様に喜んでもらえた時と
グループやスタッフを誉めていただけた時、
やりがいを感じます。

    name : 浅野 一平    
拓殖大学紅陵高等学校 出身
本校 昼間課程 2003年卒業
ON THE GO 勤務
営業統括ディレクター

パリ美でのヘアショーに凱旋して参加したステージ

――美容業を選んだきっかけを教えて下さい。

 人に喜ばれる仕事がしたいと思っていて、当時からオシャレやヘアスタイルにはすごく興味があり、美容師を志しました。
 喜んでもらえる仕事はたくさんあると思いますが、美容師は施術が終わって心から笑顔でありがとうと直接言ってもらえる、数少ない貴重な仕事だと思います。実際に美容師になって感じたことは、心からの笑顔を作れる最高の仕事だということです。


――技術者として心がけていることはなんでしょうか?

 常に『お客様の期待以上』を心がけています。
 技術・知識・空間・新しいものを勉強しながらその時だけでなく1ヶ月後、3ヶ月後、半年後などの先のことまでこちらから変化をイメージできたり綺麗を維持できる提案をさせていただいています。


――お客様に親身になっていらっしゃる心遣いが
  とても伝わってきました。
  ありがとうございました。


PLOFILE:浅野 一平 さん

 美容師歴20年。2005年にON THE GOヘアデザイン店へ入社する。2007年にはスタイリストグループ最速でデビューを果たし、2009年ウラヤス店に店長として移動。1ヶ月500万円の売り上げ記録を出した。ボブやショートスタイルを得意とし、現在は営業統括ディレクターとしてオーナーと共に日々進化し続けるサロン作りを目指している。最近は、クリエイティブなスタイル撮影も行っている。

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう